--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/05 Sat
久しぶりに書くね

最近はCSOもしないで くろネコONLINE っていうアクションRPGをやってます

リア友とやってます

なんか楽しい。最近っていってもまだ一週間もたってないけどね

たまにはCSOもやらんとなー。

あとこれやってみたらAだった。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot


Category: チラ裏
2011/02/26 Sat

野良で5人抜きした!

4人ヘッドショットだった!

デモ撮ってりゃよかったわー・・・

なんだろう、自分が強くなったのか敵のレベルが下がってきたのかよくわからない

とりあえずこんな調子で頑張りたいよね

今日の一枚はこれ。

これはひどい

ほとんどの人が1人殺したか0killの時点で萎え落ちするっていう酷さ

一体何人入れ替わったんだよっ!

俺も萎え落ちするけどこれは流石になんかもうね・・・。


じゃあね!
Category: CSO
2011/02/23 Wed

モチベーションが上がらない/(^o^)\

CSOもそうなんだけど他のゲームとかしててもやる気がそこまで起きない

原因不明。深刻な病だなこれ。

なんかテンションとかモチベーションとか色々上がるものないかなー


あ、今日のクラン戦も糞aimで申し訳ないです


以下こめへん。

 >>Read More
Category: チラ裏
2011/02/20 Sun

最近堂島ロール集まり悪い気がする。

あとTS人少ない。

まぁこれはそのうち解決するだろう。



さいきん野良で買ったものは全部使い切ること目標にしてる。

玉とか投げ物とか。

買ったんだから使い切るしかないと思うんだ

それもいいとしてAIMがちょっとひどくなってきた

野良でも凄い雑なAIMで撃ち負けるっていうね

これはなんとかなるのか正直わからんが何とかしたいマジで

まぁこんなもんか。


以下k(ry
 >>Read More
Category: チラ裏
2011/02/15 Tue

クラン戦!

でれた!

やったね!

内容はaimがいつもよりましだったことと、動きがまだできてないこと。

一回もdeath>killになってないからテンション上がるわw

まぁ何が言いたいのかっていうと

MINECRAFTは神ゲー


以下コメ返

 >>Read More
Category: CSO
