--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/20 Sun

最近堂島ロール集まり悪い気がする。

あとTS人少ない。

まぁこれはそのうち解決するだろう。



さいきん野良で買ったものは全部使い切ること目標にしてる。

玉とか投げ物とか。

買ったんだから使い切るしかないと思うんだ

それもいいとしてAIMがちょっとひどくなってきた

野良でも凄い雑なAIMで撃ち負けるっていうね

これはなんとかなるのか正直わからんが何とかしたいマジで

まぁこんなもんか。


以下k(ry

>あるすしーけー
HAHAHA
AIMも立ち回りもなにもかも適当になってきて酷い有様だぜ!

Category: チラ裏

Red >>URL

No title

AIMは、1.6でZbotで調整すべき。
1.6もCSO仕様にしたら最高。

Edit | 2011/02/21(Mon) 02:01:50

アルスck >>URL

No title

いや、そこは言わせてくれ。
CSOで弾当てたいならCSOで撃て。

知り合いでも.6でbot撃ってcsoじゃ当たらんって人が多いw

おれは最近.6で試合すること無いけどそれに踏まえてDMばっか言ってるw

BOTより実際の敵にAIM合せれるほうがいいでねw

Edit | 2011/02/21(Mon) 05:34:33

 
 
 
 
 
 
 
 
