--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/13 Sun

に、出れません\(^o^)/

強い人が入って来たってのと、タイミング悪く喋れないってのが原因です。

だから最近金もないのでオリジナルばかりやってます

そしてそして、マウス変えてからはなんかAIMが凄くいい

気がする。

でもkill>deathが多くなってきたのも事実

20killしたあのゲームデモ撮っとけばよかった

きっと数ヶ月は見ることができないだろう。

まぁね、野良で金貯めて、awpの練習もしつつ、AIMを鍛えていきますよ





気長にね。



あー、クラン戦でてぇー。

Category: CSO

Red >>URL

No title

るきあんFight!

Edit | 2011/02/13(Sun) 18:50:24

 
 
 
 
 
 
 
 
