--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/09 Wed
今日csoでbot撃ちしてたんだけど

簡単のhgでやってたら玉が切れたのか知らんけどナイフキルしてた。

リロードとかするかと思ったんだけどナイフも使うんだね

で、少し難しいでやったら武器買ってるっていう。

ak,m4の統一じゃなかったのかよっていう

awp撃ってくるわhg撃ちながら走り回ってるわ自由すぎるだろ


キルについてはまぁまぁ。

落ち着いてできれば普通に殺せるんだけど焦って終了

あと、焦るとよくしゃがみ撃ちする

近距離のスプレーでしゃがむのはいいとして、中距離akでスプレーってなんだよ。あたらねーよ

タップ撃ちだっけ。あとで調べるか。



結論。

焦るな




以下コメ返


>アルスck

毎日bot撃ってるから少しずつは強くなってると思う。
もうちょっと落ち着ければいいんだけどね

Category: CSO

豊崎翔 >>URL

No title

りんくしとくぜーーーw

Edit | 2011/02/09(Wed) 17:46:17

 
 
 
 
 
 
 
 
