--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/16 Sun
皆さんお久しぶりです。

なんだかんだ言ってましたが、進路変更も色々あり、勉強はそこまでする必要なくなりました。


結局csoに帰ってくるのは3月か4月になると思います。

こう言ってますが、実際はサブで結構やってました。

キャラ知ってる人はちょこちょこ見かけてるはずです


とりあえず、私は元気です。

センターを適当に受け流し、次は学校の試験なのでそれに向けて、それなりに勉強してみます

クラメンが全然知らない人だらけなんですけど、まぁいいや。


それじゃ、今回はこのへんで。


Category: 日記。
