--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/26 Sat

野良で5人抜きした!

4人ヘッドショットだった!

デモ撮ってりゃよかったわー・・・

なんだろう、自分が強くなったのか敵のレベルが下がってきたのかよくわからない

とりあえずこんな調子で頑張りたいよね

今日の一枚はこれ。

これはひどい

ほとんどの人が1人殺したか0killの時点で萎え落ちするっていう酷さ

一体何人入れ替わったんだよっ!

俺も萎え落ちするけどこれは流石になんかもうね・・・。


じゃあね!
スポンサーサイト
Category: CSO
2011/02/15 Tue

クラン戦!

でれた!

やったね!

内容はaimがいつもよりましだったことと、動きがまだできてないこと。

一回もdeath>killになってないからテンション上がるわw

まぁ何が言いたいのかっていうと

MINECRAFTは神ゲー


以下コメ返

 >>Read More
Category: CSO
2011/02/13 Sun

に、出れません\(^o^)/

強い人が入って来たってのと、タイミング悪く喋れないってのが原因です。

だから最近金もないのでオリジナルばかりやってます

そしてそして、マウス変えてからはなんかAIMが凄くいい

気がする。

でもkill>deathが多くなってきたのも事実

20killしたあのゲームデモ撮っとけばよかった

きっと数ヶ月は見ることができないだろう。

まぁね、野良で金貯めて、awpの練習もしつつ、AIMを鍛えていきますよ





気長にね。

 >>Read More
Category: CSO
2011/02/11 Fri

今日はね。クラン戦一緒にした方は分かってると思いますが。

HEの日でしたね

実を言うと升使ってました。

HEの威力3倍くらいにしてました












もちろん嘘です

それくらいHEで敵を倒しました。

10人くらいは軽く逝かせてやりました☆

皆さんの攻撃のおかげですね。はい。

とりあえず楽しかったです。毎日こんなんだったら楽で楽しいのに・・・。


じゃあね!




以下コメ返なり

 >>Read More
Category: CSO
2011/02/09 Wed
今日csoでbot撃ちしてたんだけど

簡単のhgでやってたら玉が切れたのか知らんけどナイフキルしてた。

リロードとかするかと思ったんだけどナイフも使うんだね

で、少し難しいでやったら武器買ってるっていう。

ak,m4の統一じゃなかったのかよっていう

awp撃ってくるわhg撃ちながら走り回ってるわ自由すぎるだろ


キルについてはまぁまぁ。

落ち着いてできれば普通に殺せるんだけど焦って終了

あと、焦るとよくしゃがみ撃ちする

近距離のスプレーでしゃがむのはいいとして、中距離akでスプレーってなんだよ。あたらねーよ

タップ撃ちだっけ。あとで調べるか。



結論。

焦るな




以下コメ返

 >>Read More
Category: CSO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。